高級ロレックススーパーコピー時計と正確さの関係を正しく見る方法

多くの人々の常識では、時計の価格が高いほど、時間は正確になります。しかし、ハイエンドの時計業界では、時計の精度を時計職人と話し合うのは非常に厄介です。



それが正確になると、クォーツ時計は時代を超えて流域です。 20世紀の時計技術は17世紀よりもはるかに発展したもので、かつての金属製のばねは電池式時計に置き換えられました。確かに、それが歩いているとき、機械式時計はクォーツ時計の精度を持っていません。あなたがハイエンドの機械式時計を作っている間あなたがあなたの興味を維持したとしても、あなたはこの事実を変えることはできません。


業界では数多くのラベルや認証があるため、すべての時計製造業者は、自分のクロノグラフムーブメントの正確さを証明できます - それはクォーツ時計でもメカニカル時計でも - です。高品質の刻印)、Norme DIN 8131 de l'Observatoire deGlashütte(正確な時計認証)およびQualitéFleurier(Flelier品質認証協会)。クロノグラフのタイミングを識別するための他の方法もあります。クォーツ時計の誕生により精度の限界が大幅に拡大されたため、1976年に中止されたコンコルド・インターナショナル・ド・クロノメトリー(国際天文時計)が2009年に再開されました。 。



ブランドスローガンも見られます。 「パルサーシャシャ、毎月第二の精度」、「市民市民、精度を超えて」。これらのブランドは正確なタイミングの概念を非常によく使用しています。彼らはクォーツ時計を販売しているので、これを行うことにリスクはありません!


そして、それらの高級機械式時計ブランドは?彼らのマーケティングは意図的に精度に関する語彙を避けているようです。おそらく、これらの高級時計製造業者は、他の実用的ではないことを証明することが困難でリスクの少ない概念を表現する傾向がありますか。


高級ロレックスコピー時計は精度の概念から切り離せないようです。二人の友人と敵はありますか?ブランドはまた、特に高周波数と材料のために時間を作るために一生懸命働いています、しかし進歩は遅いです。今日、ハイエンドの時計にとって、精度は不可欠な基盤よりも魅力的なアイデアです。たぶん、鈍い過渡期を経験した後に、正確なタイミングの概念は戻るでしょうか? Breguet Breguet Classic Watch(ゴールデンポインター賞)やUrwerkのEMC Smart Mechanical Watch(Innovative Extraordinary Mechanical Watch)など、昨年ジュネーブウォッチアワードで受賞した多くの時計はすべて、その優れた精度を重視しています。セックス、多分これは新しい傾向です。



https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html